2020.10.11久しぶりのイオンスタイル上田出演



長野県上田市在住のマジシャンSATOです!

長野県を拠点にマジック&バルーンアートのショーをお届けしています。




毎月行っていたイオンスタイル上田でのショー出演。

コロナウィルスの影響により、3月からイベントが開催されていない状況でしたが、

8ヶ月ぶりの出演となりました。


久しぶりとなりましたが、

お越しくださった方々、お立ち寄りくださった方々、誠にありがとうございました。



対策といたしまして

・ステージの席にはアルコールやマスクの徹底

・ステージ席の間隔の確保

・ショー中は「お手伝い」などの触れ合うシーンは無し

・バルーンアートはポンプを使用し、プレゼントの有無はご相談による。

など行いました。




今回は久しぶりということもあり、内容も少しずつ更新していきました。

細かい変化などが多いですが、

個人的にはアイデアを絞りだせたのでは…と思っています。



マジシャンが、大きなアイテムを出現させるマジックは

個人的に憧れています。

新しく綺麗な旗を使用しました。

また今後も活躍できるようブラッシュアップしたいアイテムです。



バルーンアートでは、最近とても人気のものを取り入れました。

顔や服装をバルーンアートで再現するのは、なかなか難しいものがありましたが、

作りがいのある作品でした。


マジックショーの合間にこのようなバルーンでガラっと雰囲気の変化をつけれるのは良いですね。

ショーを行っていると、多くの人が立ち止まってご覧くださいました。

長くイベントが無かったイオンスタイル上田の店内で、このような楽しい時間が共有されていくことが嬉しく思います。



商業施設でのショー出演。

1日2回まで

30分のマジック&バルーンショー

コロナ渦ではマスクの着用をし、

マジックも参加型のものは無く、観て楽しめるショーとなっています。

マジックだけではなくバルーンアートを取り入れることで、雰囲気が変わり

30分親子で楽しめるショーが特徴となっています。


その模様も動画を作成しましたのでご参考ください。



お問い合わせは

magiciansato@gmail.com

もしくはHPのお問い合わせ欄よりお願い致します。


Magician SATO

18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示