検索

2020年7月 子ども劇場にて

最終更新: 7月27日


長野県上田市出身のマジシャンSATOです!

長野県を拠点に、マジック&バルーンアートをお届けしています!



2020年7月に、子ども劇場様の鑑賞会にて、

「マジシャンSATOのマジック&バルーンショー」お届けさせていただきました。


以前、別の子ども劇場様でショーを行いましたが、そのご縁で今回のお話もいただきました。

ありがとうございます!


今回のショーは

約50分のショーを3回行いました。

コロナウィルスの影響もあり、人数を3つの組みに分け対策を行ったのも理由です。





ステージから、お客様までの距離も、いつも以上に広くとりました。

参加型マジックも極力工夫し、感染防止対策はしっかりです!


50分近くのショーは久しぶり。

全力でショーをすることができ、私自身も楽しいひと時でした。




当日のショーの雰囲気を少しでも感じていただけたらと、

ダイジェスト動画を作成しました。

12分ほどの動画になりますが、

ぜひご覧いただけたら幸いです!


マジック動画もちょっとずつアップしていますので

チャンネル登録もしていただけると嬉しいです。




コロナウィルスの影響で、今までと行動の仕方が変わってきてる世の中で、

ワクワクし楽しいと感じれる瞬間を体感することは、とても大切だと感じています。


ステージで観るマジックショーは、少人数から楽しめて、皆様が前を向き、拍手などでご参加いただけるエンターテイメントです。


マジックショーで皆さまの素敵な思い出作りのサポートができましたら幸いです。



お問い合わせは

ホームページ↓

https://www.magiciansato.com/contact

もしくはメールにて承っております。

magiciansato@gmail.com



0回の閲覧