検索

2020年2月イオンでマジックショー



長野県在住のマジシャンSATOです!

ファミリー向けマジック&バルーンアートをお届けしています!




この記事では以下の内容でお届けします

① イオンでのマジックショー出演報告

② 今回のこだわり

③ ダイジェスト動画のご紹介

④ 今後の出演について




① イオンでのマジックショー出演報告


イオンスタイル上田にて毎月レギュラー出演してますが、

2020年2月9日に、また出演してまいりました。




先月から試しに行っている

「ショー開始前にバルーンアート体験」

「グッズの充実」

を今月も行いました。


また、今月もイリュージョンを取り入れたステージと、マジック&バルーンショーをお届けすることができました。




② 今月のこだわり


2月14日のバレンタインが近い季節ということもあり、グッズにはそんな商品も取り入れてみました。

それが「チロルチョコ」です。

調べたらデコチョコというものがあるらしく、オリジナルデザインで作成することができるそうです。




思っていたより手にとってくださり嬉しい限りです。

私も一ついただきましたが、味はシンプルながらも、なんだか特別感あって良いですね!


また、マガジンの販売も行いました。

「プリンあらモード」というところから出ているマジック情報誌のようなものですが、

そこにバルーンアートレクチャーのコーナーで連載をしています。

今回で7冊目となっていて、

しかも今回は表紙を飾ることもできました。




こちらも、思っていたよりも多くの方が手にとってくださいました。

ありがとうございます。



また、今月のこだわりとして

いつもとは違うマジックやバルーンアートも多くとりいれました。





今月はいつもと違うのを多くいれすぎて少し大変だったなと、このバランスが難しもあります。

でも、新たな発見がみえてくると嬉しくもあるので、そういうのは今後に活かしていきたいですね!




③ ダイジェスト動画のご紹介


今回も動画を用意しました↓↓




最近、動画のBGMは著作権フリーのものを使用しています。

BGMが自分の中で最近課題となっています。


イリュージョンも、曲が変わると全然良くなったりして、BGMの力はすごいなと感じるのですが、

BGMの良さとマジックの良さ、このバランスが成っていないとなと奮闘しています。

日々改善ですね!




④ 今後の出演について


イオンスタイル上田では、来月は3月8日に出演予定です。

また、イオン佐久平店で3月21日に出演します!


今後ともマジシャンSATOをよろしくお願いします。


お問い合わせはこちらか

https://www.magiciansato.com/contact

もしくはメールにてお願いいたします。

magiciansato@gmail.com




Magician SATO

0回の閲覧