2020年12月イオンスタイル上田でマジックショー



こんにちは!

長野県上田市出身のマジシャンSATOです!

イオンスタイル上田では毎月レギュラー出演中で、現在7年目を迎えています。

今後も、長野県を拠点にマジックとバルーンアートのショーをお届けいたします!




2020年12月に

イオンスタイル上田でのショー出演がございました。

コロナ渦で大変な時期ではありますが、イベント会場に足を運んでくださった方々

本当にありがとうございます。


イオンスタイル上田では、感染対策として

マスクや消毒の徹底、椅子の間隔の配慮、

イベントスペースに入る前の検温など、様々な対策を徹底しております。




さて、ここ最近は色々とマジックの創作熱が出ており、

色々と新しい試みも多かったです。


ハンガーを使ったマジックや、久しぶりのカードマジックなどなど。




そして、バルーンアートも、クリスマス感であったり、色々と試みました。

とくに鳳凰を赤と緑を基調に作ってみたらとてもしっくりきて大満足です♪

マジックもバルーンアートも、少し変化を加えるだけで違った印象になるので、

とても奥が深いなぁと感じます。

そこが面白いところですけどね!







今回は、ふと作りたくなったエコバッグを用意できました。

ここ最近ではレジ袋が有料となり、エコバッグを使う機会が増えてきたので、

自分のロゴ入りのが欲しいなと思っていたところでした。

試しに作ってみましたが、思っていた以上の仕上がりとなり大変満足です。

お客様も多く手にとってくださり、嬉しく思います。

ぜひ多くの方にご使用いただけると嬉しいです。




黒い生地にゴールドのロゴ。

やはりこの配色が一番しっくりきます。

画像ではなく、現物を近くで見るととても綺麗ですよ♪



生地はしっかりしていて手触りも良い。

そして大きいのでたくさん入ります。

小さく丸めて止めるゴムも付いています。

使用イメージは画像のようになります!

私自身はたいへんお気に入りです♪



そしてもう一つ、新しい試み。

チェキ写真を導入してみました。

ショー終わったあと、チェキ写真を一緒に撮り、記念にお持ち帰りいただけます。

カメラから写真が出てきて、じわじわと絵が浮きあがってくるのはわくわくするし、

良い思い出となるかなと思っています。




この日のダイジェスト映像も作ってみました。

自分の記録用に、新しいマジックのポイントに絞って映像を作りましたが…。

雰囲気だけでも感じていただけたら幸いです。

ぜひご覧ください!



次回は2021年1月16日に

マジシャンSATOのマジック&バルーンショーを予定しております。



イベント出演承ります。

マジシャンSATOのマジック&バルーンショー

お問い合わせは下記メールアドレスか

magiciansato@gmail.com

お問い合わせページよりお願いいたします。



Magician SATO





12回の閲覧0件のコメント