2020年10月結婚披露宴


長野県在住のマジシャンSATOです!

長野県を拠点にマジック&バルーンアートをお届けしています!




2020年10月はヒルトン東京お台場にて、結婚披露宴があり、

バルーンアートギフトとマジックショー20分をお届けしてきました。

披露宴の中で、20分枠の余興は比較的長い方ですが、

新郎新婦様のご要望でお届けさせていただきました。


バルーンアートギフトはリラックマの乗ったウェディングケーキ。

そして両サイドにヘリウムバルーンです。

今回は少人数とのことで、披露宴会場の中に配置して、終始華やかに飾られました。

普段は会場の外のウェルカムスペースに飾ることがほとんどなので、

このようなパターンもあることを知り、良かったです。



披露宴の終盤は余興としてショータイムです。

燕尾服姿のマジシャンが颯爽と登場し、

マジックをお届けします。

今回シルクハットから「祝」の文字が描かれた大きなスカーフを出現させると、

良い反応が返ってきて嬉しい瞬間でした。

最後はバルーンアートも組み合わせた演出でショーを終えます。

幸せなひと時でした。





この日は車でお台場のホテルまで出張。

初めて通るレインボーブリッジに少し興奮しつつ、

たまには県外でショーを行うのも良い刺激です。

式場のスタッフの方々はとても親切に対応してくださり、

無事にこの日を終えることができました。

感謝でいっぱいです。






結婚披露宴では

マジックショーや、ウェルカムスペースに飾るバルーンアートギフトのプランがございます。

お問い合わせは

magiciansato@gmail.com

もしくはHPのお問い合わせ欄よりお願い致します。


過去のダイジェスト動画はこちら

↓↓




Magician SATO