検索

2020年1月イオンスタイルでマジックショー



長野県上田市出身のマジシャンSATOです!

長野県を拠点にファミリー向けマジック&バルーンアートをお届けしています!




2020年1月となりましたが、

毎月出演しているイオン上田店 (現在はイオンスタイル上田 )での出演も

1月12日(日)からスタートしました。



今年も1年、毎月マジックショーを行います!

今年は2014年からスタートした毎月出演も7年目を迎えることになります。


思い返せば、長い月日が経ちましたが

今後ともよろしくお願いします。






さて、今月は自分の中でいろいろと試したことがありました。


① まずは、ショー開始30分前に

「バルーンアート体験」もしくは「テーブルマジック」を実施すること


なぜかというと、ショーが始まる前にもう少し人を集めたいなぁと思ったからです。

そこで、始まる前から会場を盛り上げようかなと考えました。


今回、1回目と2回目で両方試してみたのですが、

「バルーンアート体験」はけっこう盛況だったなと感じています。





小さなお子さんが多く集まり、

バルーンアートで今年の干支「ねずみ」を作りました。

ひねるところをサポートしましたが、

回数を重ねるごとに、だんだんと上手になっていく様は

とても微笑ましかったです。


そんなやりとりをしつつ、

マジックショーもスタートしていきました!



テーブルマジックも、これはこれで効果があり、

お客さんの状況で使い分けていきたいですね!






そして、今回もグッズをご用意

バッジに続いて、シールも用意できました。




今回、試しにステージ後方にもチラシを置いてみるなど工夫してみました。

ショーの時に「私のこと知っている方? 初めて観るという方? 」

と聞くのですが、

やはり前の方にはリピートしてくださるお客様が多いですね。

初めてという方は後方に多く、

チラシのお持ち帰り率も後方の方が良さそうです。


そんな風に、毎回試しながら日々改善です!



今回はかなり親子層のお客様が多かった印象です。

子供達にとって思い出の残る良い環境となりましたら幸いです。





ダイジェスト映像 も用意しました。




また2020年も

マジックショーの催しをお考えでしたら

マジシャンSATOを宜しくお願いいたします!


お問い合わせは

https://www.magiciansato.com/contact

こちらのお問い合わせページから


もしくは

magiciansato@gmail.com

こちらのメールアドレスまでお願いします。





Magician SATO



0回の閲覧