検索

長野アマンダンスカイでマジック



長野県在住のマジシャンSATOです!

長野県を拠点にファミリー向けマジック&バルーンアートをお届けしてます!




2020年2月22日

2がそろうなんとも素敵な日に

長野アマンダンスカイの結婚式場でマジックショーを届けしてきました。


2という数字はトランプの中では好きな数字で、

カップルを表す2と、愛情を表すハートの組み合わせであるハートの2は結構好きなカードです。


さて、そんな2020年2月22日の今日、

長野アマンダンスカイの結婚披露宴にてマジックショーをしてきました。

中学時代からの友人の披露宴で、マジシャンとしてお祝いができ嬉しいですね!


長野アマンダンスカイでは、数年前に1度ショーを行っており、今回は2度目です。

司会の方はイオンなどのショーを何度か見てくださっているのか、お伝えくださって嬉しかったです。

また、その数年前にショーをご依頼くださった方とそこで再会をしたり、そのプランナーさんとも再会したりと、なんだか嬉しいことが多かったです。




今回写真が撮れなかったので、ウェルカムスペースをパシャり。


今回のショー出演は

・20分のショー

・お子さんにも参加できる演目

・ゲストの皆様に新しい体験や感動をお届けしてほしい

などのご希望に沿って出演しました。


このようにご希望をお聞きし、

そしてプランナーさんと密にお打ち合わせを行い、

スタッフの皆様のご協力のもと、ショーが行われます。


プランナーさんとのお打ち合わせでは

ショーを行うスペースの確認や、音響の確認、時間割りの確認、道具の搬入搬出の確認

などなど思っているより密に行っていきます。

今回も終わってみるとなんだか一体感が生まれたような、そんな感慨を持ちました。

たくさんのご協力、本当にありがとうございます。



今回初めて挑戦したマジックで、

お子さんと参加できるマジックとしてゲームを用いたマジックを取り入れました。

ゲームを進めていくと、最後は「Happy Wedding」というメッセージが導かれるというもので、

会場からは「まさか…!」というような感じに盛り上がっていただけました。





さて、以前作成したブライダルの雰囲気映像がございますので

こちらも是非ご覧ください。




結婚披露宴では

マジシャンSATOがマジックとバルーンアートで素敵な空間を演出致します。

お問い合わせはこちらか

https://www.magiciansato.com/contact

メールまでお願いいたします。

magiciansato@gmail.com


また、景色の良い、長野アマンダンスカイでお世話になれましたら嬉しく思います。



Magician SATO




21回の閲覧