諏訪のホテルでマジックショー



長野県上田市在住のマジシャンSATOです!

長野県を拠点にマジック&バルーンアートをお届けしています!




2020年11月5日に

諏訪にあるホテルで、マジックショーを開催しました。

小学校の修学旅行の中で、食後の余興という枠でした。


久しぶりに諏訪へ訪れたのですが

諏訪湖がやはりとても綺麗ですね!

近くで見るととても感動しました。




会場はとても広く、舞台もあってとても良い空間です。

みなさんはここで食事を取り、

私は幕の中で準備と待機をして本番を待ちました。


時間になると、幕が開いて音楽が鳴り始め、マジックショーがスタートです。




ショーは30分のマジック&バルーンショーでした。

遠くの方も見えるような大きめの道具を使ったマジック、

そして参加型の代わりに皆さんの手を動かして行うマジックなども交えていき、

バルーンアートも取り入れながらの30分でした。




ショーが終わったあとは、

この日の修学旅行の感想を発表したり、今後の予定を確認していたりと、

舞台裏でその様子を聞いていました。

修学旅行は私にとっては懐かしいですが、少し一緒に入れたのは嬉しいことです。

マジックショーは思い出の1部分かもしれないですが、良い思い出として残ってくれたら嬉しく思います。



ショーのダイジェスト動画も作りました。

横からの撮影だったので、あまりうまく見えませんが、

雰囲気だけでも伝わりましたら幸いです。




Magician SATOのマジック&バルーンショー

様々なイベントにて出演可能です。

お問い合わせは

magiciansato@gmail.com

こちらのメールアドレスか

お問い合わせページよりお願いいたします。




Magician SATO


17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示