検索

ショールームで感謝祭2020年3月



長野県のマジシャンSATOです!

長野県を拠点にファミリー向けマジック&バルーンアートをお届けしています!




2020年3月に

長野市にあるTOTOショールームにて、お世話になっている会社様の感謝祭が開催されました。

コロナウィルスの影響もありましたが、自粛の期間や規模や対策などを考えたうえ開催の運びとなりました。





感謝祭では、「来てくださるお客様に少しでも喜んでいただきたい」 と、マジシャンや占いの方にお誘いいただき、開催となりました。


今回は、11時からと15時からの2回のショーパフォーマンス。

そして、ほかの時間ではマジックやバルーンアートのグリーティングをお届けしました。


来てくださるお客様も、時間はバラバラですので、

その時々でご対応しました。


写真のは最近習得した「 ◯✖️ゲームのマジック」 です。

楽しんでいただけました。



お子さんも多くお越しになったので、バルーンアートも人気でした。



ショーを予定していた時間では、多くのお子さんがご来場され、

ショー形式でパフォーマンスをすることができました。

やはり広告を見て、時間に合わせてお越しくださったのかな?と、嬉しく思いました。


ショーの中では、マジックのほか、大きなバルーンアート作品も登場です。





今回は2回のショー出演と、オプションでバルーングリーティング追加のプランでの出演でした。


また、様々なイベントにお力添えができますと、嬉しく思います。

※お問い合わせはこちらか↓

https://www.magiciansato.com/contact


magiciansato@gmail.com

こちらのメールアドレスよりお願い致します。




マジシャンSATO

14回の閲覧