検索

大町市のイベントでマジックショー


長野県上田市のマジシャンSATOです!

長野県を拠点にファミリー向けマジックショー&バルーンアートをお届けしています。

2019年10月に、大町市の地域イベントにてイリュージョンプランのショーをお届けしてきました。

「記念すべき第1回目、地域の皆さんに楽しんでいただきたい」という思いをお聞きし、

私自身も、より一層力を入れてこの日を迎えました。


写真からもわかるようにかなり大きな会場ですが、それでも席は満席状態で多くのお客様で賑わうほどの大盛況でした。



動画もご参考にご覧ください↑↑


長野県で活動している、若くイリュージョンまで行うマジシャンはなかなか居ないかなと思っており、そこは今後とも力を入れていきたいと思っています。

今回私が意識したのは「スピーディーさ」と遠目でもわかるような「わかりやすさ」です。

・冒頭の2人の登場から、派手な人体交換のイリュージョン。

・いつも行う、細やかな参加型マジックよりも、大きめなマジックの連続

・ラストも大きな剣刺しイリュージョン

と、続いていきました。


「とても大好評でした」

とお声がけいただきホッとしております。

日々自分のショーを客観的に見つめ直し、良いショーがお届けできるよう精進してまいります。


Magician SATOのイリュージョンショーの出演料金は

60,000円〜100,000円となっております。


状況により変動しますが、下記をご参考ください。

・通常のショープランに+αでイリュージョン →60,000円

・イリュージョンもしっかり取り入れたショー →70,000〜80,000円(時期や場所により変動)

・大きな規模での開催 → 80,000〜10,0000円 (場所やイベント内容により変動)


このようなイメージでご提案しております。

お気楽にご相談ください。

お問い合わせは、お問い合わせページや

magiciansato@gmail.com

までお願いいたします。


Magician SATO


21回の閲覧