検索

企業忘年会にてマジックショー



こんにちは!

長野県上田市出身の マジシャンSATO です。

長野県を拠点に、様々なイベントで

ファミリー向けマジック&バルーンアートをお届けしています!





2019年12月には

企業様の忘年会にて、マジックショーをお届け致しました。

場所は佐久平にあるホテルです。



プランとしては、イリュージョンプランでお届けさせていただきました。

乾杯が始まって間もなくの出番ではありましたが、

みなさん、終始ステージの方にご注目いただいて、大変良い盛り上がりとなりました。








この日の流れとしては


・ホテル側に事前にお伝えし、2時間前から準備を始めます。

・音響やステージ、控え場所などを確認し、スタンバイ。

・会がスタートし、乾杯してから数分後にメインステージの開始

・30分のマジックとイリュージョンのショーをお届け

・その後はカラオケ大会や景品大会などへと続いていきました。

・わたしたちは道具をパッキングし撤収となります。


少しでもイメージが伝わりましたら幸いです。






さて、わたし自身、普段はファミリー層の多いイベントでの出演が多いのですが、

企業様イベントではまた雰囲気を変えてショーをお届けしています。



この日意識したのは、スピード感とインパクトです。

特にお酒の席となりますので、あまりダラダラとした展開は避け、マジックショーを進めるようにしています。


そういった細かなことも意識したことで、会場との一体感も終始良かったと感じております。



お客様にとってはこの日限りの大切な時間ですので、少しでも良い時間となりますよう、日々改良をしていきます。





ダイジェスト映像 もございます↓↓


約2分ほどの動画となりますので

よろしければご覧ください。


今回はステージ脇からの映像となりますが、

この日の雰囲気などが伝わりましたら幸いです。





企業様の忘年会、新年会、そして周年記念などのイベントでも

マジックショーの出演を承っております。


ぜひお気楽にご相談、お問い合わせいただけたらと思います。



お問い合わせは

magiciansato@gmail.com

もしくはお問い合わせページよりお願いいたします。











Magician SATO

0回の閲覧