検索

2019年7月 ブライダル

最終更新: 2019年9月29日


東京にてブライダル出演

普段は地元長野県で結婚披露宴での出演のお話をいただくことが多いのですが、この日は東京の式場で開催され、出演してきました。

お写真もいただきましたが、使用許可をいただきましたので、記事にしたいと思います。


「結婚披露宴の余興でマジシャンを」とはよく聞くフレーズですが、なかなか長野県にマジシャンが少ない印象です(私の交流範囲によりますが…)。

最近ではありがたいことに披露宴にお声いただく機会も多くなってきました。

上田、軽井沢、長野、佐久平、松本、などなど色々な式場やホテルで披露宴の雰囲気を味わえるのは、マジシャンならではの良い経験です。

そして今回は東京と、環境は違いますが、やはりどれも素敵ですね。


マジシャンとして会場に入った際によく耳にするのが、意外と

「あ、本物だ!」

「ガチなのきた!」

などです(笑) 少し意外ではないでしょうか?

ただ、それだけインパクトや華やかさがあるのかなと思います。

そして会場を出る際は、新郎新婦様の「ありがとう」のお声やゲストの皆様の温かい拍手がなんとも素敵だなと印象に残っています。


ブライダルのダイジェスト映像はこちらです https://youtu.be/aWmYRi4Q2fU

素敵な思い出になりますよう、今後も精一杯のお力添えをさせていただけたらと思います。


0回の閲覧