検索

グランドプリンスホテル高輪



長野県上田市出身のマジシャンSATOです!

長野県を拠点に様々なイベントでマジック&バルーンアートをお届けしています!




2019年12月27日

プリンあらモード マジックエンターテイメントクラブ主催

CB Family X'mas Show & Dinner Party

at グランドプリンスホテル高輪

が開催されました。


わかりやすく、「東京にてクリスマスディナーショー」です。



プリンあらモードの方々には、よくお世話になっておりまして、

2017年でも同じ会場で、バルーンアート装飾を行ったりもしました。

↓↓




そして、今年2019年は「寄席のクリスマス」をテーマに

和と洋のおりなす、特別なイベントとなりました。

↓↓


そして、今回私は数々の演者が出演される中、メインステージへの出演に抜擢いただき、30分のショーをお届けさせていただきました。


さらに、「パッションローズダンサーズ」というダンサーの方々とコラボレーションさせていただき、

マジック×イリュージョン×バルーン×ダンス を取り入れた

レビュー仕立てのステージを作らせていただきました。





















このような機会をいただき、当初は私に務まるのかとても不安な気持ちも強かったのですが、たくさんの方々に支えていただき、この日を無事に終えることができました。


大きな舞台で自分の思い描くレビューショーのようなマジックを届けるのは、1つの私の目標でもあります。

普段ではできない、多くのダンサーの方々を交えた演出。

私の「これを表現したい!」が詰まった内容となりました。


それでも、実現させるにはなかなかに骨が折れます。

たくさん相談し、

マジック道具をまた新しく揃えたり改善したり、

アシスタントさんとたくさん練習し、

今回のメンバーとは少ないながらも合わせ稽古し、

そうやって形にしてきました。






当日を迎えるまでに、長い月日が流れましたが

終わってみれば一瞬です。

実際では、まだまだ至らない点

やってみて気づく改善点

様々な課題が見えてきました。


それでも、これらの経験から得られた多くのことは

とても身になり、多くの学びとなりました。

この経験を次につなげ、

また日頃の私のマジック活動に生かしていきたいと思います!






下記に、当日撮った写真を映像にまとめましたので

よろしければご覧ください!

↓↓



本当にたくさんの人にお世話になりました。

ありがとうございました。




さて、2020年

マジックショーを予定されている方

ぜひマジシャンSATOをよろしくお願いいたします。


お問い合わせは、下記のメールか

magiciansato@gmail.com

お問い合わせページにてご連絡をお願いいたします。



Magician SATO




0回の閲覧