検索

クリスマス会でマジックショー




長野県上田市出身のマジシャンSATOです!

長野県を拠点にファミリー向けマジック&バルーンアートをお届けしています!





2019年12月に

小学校PTA行事として、地域の公民館にてマジックショー開催しました。

毎年このような行事を行うなか、「今年はいつもと変わったことをしたいね」と

マジックショーを後半のメインとして企画してくださいました。



ダイジェスト動画を作りましたので、よろしければご参考ください

↓↓↓↓

7分ほどの動画になります。

少しでもショーの雰囲気などが伝わればと思います。



私自身はまだ子供がいないので、PTA行事などのことが実感ないのですが、

いろいろとお話を伺うと、やはり役員メンバーを決め継続的に行事を行っていくとのこと。

けっこう大変だなぁ…というのをお話を聞いて思いました。


そのなかでマジックショーで少しでもお役に立てたら嬉しいなぁとも思いました。





この日感じたのは、子供たちの反応が素直で、そしてたくさん声出して驚いてくれて、

やはりマジックというものは、良い思い出作りにいいなぁと思いました。


マジックショーで素敵な思い出を

というのは私自身の活動の理念でもあるので、

特に小さい頃に見たもの体験したものの影響が強い子供たちの時には、

そういう部分を大切にショーをしています。


動画では、反応が良かった部分をピックアップしています。



この日は、

前半にクリスマスのプレゼント交換会やゲーム

後半にマジックショー20分、みんなで集合写真

そしてケーキなどを食べて解散

という盛りだくさんな内容でした。

きっと良い思い出となったと思います。





普段のショープランでは

30分のショー出演で基本価格で提示しておりますが

お子さん向けイベントにおいて


・ショー出演は20分

・30名〜40名ほどの小規模

・平日開催


などの状況であれば、ご予算に応じて対応が可能です。

お気楽にご連絡いただけたらと思います。


メールは下記より

magiciansato@gmail.com



Magician SATO



18回の閲覧