2020年11月イオンスタイル上田



長野県上田市在住のマジシャンSATOです!

長野県を拠点にマジック&バルーンアートをお届けしています!




2020年11月

イオンスタイル上田でショー出演でした。

今年度は3月から中止が続いていましたが、10月から定期開催を再開。

そして今月で2度目でした。


コロナの感染対策もあるのか、ショースペースは四方を壁で囲い

ショーのための空間となっています。


今回も少し新しいのを加えつつ、

1回目13時からと、2回目15時からの2回ショーをしてきました。


やはり色々なマジックを覚えるのは楽しいと感じるこの頃。

いつものハンカチのマジックも少しバージョンアップ。

ほんの数秒の追加ですが、試行錯誤の連続でした。




今回はバルーンアートもいつもより少し豪華に。

基本的に小さなパーツをショーの中で作って、本体と合体させて完成させる演技が多いのですが、

その仕込みが地味に大変(笑)

業務用の冷凍庫を駆使しながらいつも作っています。



最近ヘリウムの浮くバルーンがお気に入り。

風船がフワっと浮いてくるのを見るとワクワクしてきますね。



来月は12月26日(土)を予定しています。

また違う演目も考えつつ、今年最後のショーを届けていきたいと思います。


ダイジェスト動画も作成しましたので

是非ご覧ください。

当時の雰囲気だけでも感じていただけたら幸いです。






イベント出演承ります。

30分のマジック&バルーンショーを基本に、様々なイベントで出演可能です。

お問い合わせは

magiciansato@gmail.com

こちらのメールアドレスか

お問い合わせページよりお願いいたします。


Magician SATO

25回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示