イオンモール佐久平

2020年8月14日

マジシャンSATOの夏休み特別企画

マジックショー&マジック教室を開催しました。


こんにちは!

長野県上田市出身のマジシャンSATOです!

長野県を拠点にマジック&バルーンアートをお届けしています!



久しぶりのイオンモール佐久平でのショー出演でした。

コロナウィルスの影響がまだ続いている中、

このようなご出演をいただけて大変嬉しいです。


今回はマジックショー20分、マジック教室10分の計30分の内容を

3ステージ行いました。






感染防止対策としては

客席には15組限定とし、テーブル席が用意されており、なるべく距離間隔が空くようになっていました。

演者もマスクの着用し、客席には降りることなく完結しているショー内容になっております。


ショースペースの横側や2階から、ご覧になる方で集まることもありますが、

ショー中も呼びかけたり、スタッフを配置するなど工夫は可能だと思いました。




何より、久しぶりに一般のご参加可能なイベントということもあり、

多くの人と、ショーの時間やこの空間を共有できたことは

私自身も良い刺激をいただけました。

本当に感謝です。



マジック教室では、

「魔法の時計」 と 「輪ゴムのクイズとマジック」

の2本立てでお届けしました


マジック教室は、私自身最近力を入れている分野なのですが、

今回は色々と得るものがありました。

改善点が多々見つかり、ぜひ次の機会などではもっとバージョンアップしてお届けしたいです。



また佐久平でショーが行えると嬉しいなと思います。

マジック教室の内容も日々考えていくとしましょう…!




ではでは

Magician SATO

41回の閲覧0件のコメント