イオン上田店出演

2019年10月になりましたが、
今月のイオン上田店での出演は台風のため中止となりました。
そのため、先月9月の様子を写真と動画にてご紹介いたします。
先月も様々なバルーン作品やマジックが登場しました。
いつもはトリネタでイリュージョンを行っていましたが、この日はソロだったため、大きめのバルーン作品が登場です。
もちろん、この作品もお客様へプレゼントとなります。
なかなか、ここまで大きなバルーンアートに触れる機会は少ないかと思いますので、お子さん達にとって良い思い出となると良いなと思います。
ダイジェスト動画もよろしければご覧ください。
画質が悪いですが、ショーの雰囲気を感じていただけたら幸いです。
8分ほどの内容となっています。
そろそろクリスマスや忘年会、新年会のシーズンとなってまいります。
長野県のマジシャンSATOを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Magician SATO